レガシー視点で見たワールドウェイク
2010年2月1日 TCG全般 コメント (2)収穫少なすぎワロスwwwwwwww
バジリスクの首輪と宝物探しは強そうだけど、他はパッとしないような・・・。
ジェイスもデーモンも書いてある事はつよいんだけど重いしなぁ。
気まぐれ魔道士、ヘーギィ
(1)(U)(R)
伝説のクリーチャー 人間・ウィザード
2/2
瞬速
(U):~を対象とする呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
(R):単一の対象を取っている呪文1つを対象とし、その対象を変更する。
アーボーグのネクロマンサー、テツロゥ
(B)(B)(B)
伝説のクリーチャー ホラー
3/1
(B)(B):あなたのライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探し、それをあなたの墓地に置く。その後あなたのライブラリーを切り直す。
~を生贄に捧げる:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード10枚を対象とし、それらを場に戻す。
シーロの兵卒
(W)
クリーチャー コー・兵士
1/1
~はあなたがコントロールする他のコー・クリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。
~はあなたがコントロールする装備品1つにつき+1/+1の修整を受ける。
沿岸の侵略者、バダープル
(U)(U)
伝説のクリーチャー マーフォーク・兵士
2/1
島渡り
マーフォークを1つ生贄に捧げる:土地1つを対象とし、その上に潮力カウンターを1個置く。それの上に潮力カウンターが置かれている限り、その土地は島である。
ビマーニの戦争機械
(2)
アーティファクト・クリーチャー ゴーレム
6/5
~が場を離れたとき、~のオーナーはこのゲームに敗北する。
タマキゴイフ
(1)(G)
クリーチャー ルアゴイフ
*/1+*
~のパワーはすべての土地でないパーマネントのカード・タイプの数の二倍に等しく、タフネスはその数の二倍に1を加えた数に等しい。
バジリスクの首輪と宝物探しは強そうだけど、他はパッとしないような・・・。
ジェイスもデーモンも書いてある事はつよいんだけど重いしなぁ。
気まぐれ魔道士、ヘーギィ
(1)(U)(R)
伝説のクリーチャー 人間・ウィザード
2/2
瞬速
(U):~を対象とする呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
(R):単一の対象を取っている呪文1つを対象とし、その対象を変更する。
アーボーグのネクロマンサー、テツロゥ
(B)(B)(B)
伝説のクリーチャー ホラー
3/1
(B)(B):あなたのライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探し、それをあなたの墓地に置く。その後あなたのライブラリーを切り直す。
~を生贄に捧げる:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード10枚を対象とし、それらを場に戻す。
シーロの兵卒
(W)
クリーチャー コー・兵士
1/1
~はあなたがコントロールする他のコー・クリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。
~はあなたがコントロールする装備品1つにつき+1/+1の修整を受ける。
沿岸の侵略者、バダープル
(U)(U)
伝説のクリーチャー マーフォーク・兵士
2/1
島渡り
マーフォークを1つ生贄に捧げる:土地1つを対象とし、その上に潮力カウンターを1個置く。それの上に潮力カウンターが置かれている限り、その土地は島である。
ビマーニの戦争機械
(2)
アーティファクト・クリーチャー ゴーレム
6/5
~が場を離れたとき、~のオーナーはこのゲームに敗北する。
タマキゴイフ
(1)(G)
クリーチャー ルアゴイフ
*/1+*
~のパワーはすべての土地でないパーマネントのカード・タイプの数の二倍に等しく、タフネスはその数の二倍に1を加えた数に等しい。