先日の浜松レガシーにて、HJの方から友人がこんな裁定を受けました。
「Krovikan Horrorの(ハンドに戻る)能力が誘発するのは
ターン終了時ではなくアップキープ開始時です」
「マジで!?」と聞きかえすも「マジです!」と言われたので
その場はそんなもんかぁと流していたのですが・・・・・
今日なんの気無しにオラクルを見てみた所
Krovikan Horror?
3B ?
Creature ・Horror ?
2/2 ?
At end of turn, if Krovikan Horror is in your graveyard with a creature card directly above it, you may return Krovikan Horror to your hand.
1, Sacrifice a creature: Krovikan Horror deals 1 damage to target creature or player.?
ターンエンドじゃーんw
大会中はHJの裁定が絶対なのは百も承知なので
特に文句を言ったりするつもりは無いのですが、
一体全体何と勘違いして裁定を出したのか、純粋に知りたい所です。
「Krovikan Horrorの(ハンドに戻る)能力が誘発するのは
ターン終了時ではなくアップキープ開始時です」
「マジで!?」と聞きかえすも「マジです!」と言われたので
その場はそんなもんかぁと流していたのですが・・・・・
今日なんの気無しにオラクルを見てみた所
Krovikan Horror?
3B ?
Creature ・Horror ?
2/2 ?
At end of turn, if Krovikan Horror is in your graveyard with a creature card directly above it, you may return Krovikan Horror to your hand.
1, Sacrifice a creature: Krovikan Horror deals 1 damage to target creature or player.?
ターンエンドじゃーんw
大会中はHJの裁定が絶対なのは百も承知なので
特に文句を言ったりするつもりは無いのですが、
一体全体何と勘違いして裁定を出したのか、純粋に知りたい所です。